新設法人  > お客様の声:新設法人データ > 川島章博税理士事務所

川島章博税理士事務所

福岡市の川島章博税理士事務所。

川島先生もあらゆる事に弊社が関わらさせて頂いています。

まずは新設法人データのダイレクトメールの創り方から。
弊社の持つノウハウを電話・FAX・メールを使い徹底的にサポート。
何度かの作り直しを終えて無事完了。



川島先生の所はホームページがありましたが、SEO対策が全く行われておらず、ただ存在するだけでした。

「月額料金を支払っているんでしたら、勿体無いです!
」とSEOの話を細かくお話し弊社サポートのホームページに移行していただきました。

今ではかなりSEOに詳しくなられましたし、ご自分でガンガン更新されています。

税理士福岡市


浅野芳郎税理士を見る

村山由美子税理士を見る

新設法人データのトップへ