中西税理士事務所

テイクオフさんとは、新設会社情報との取引が最初でした。
お試し期間の特別料金とDMのアドバイス付きということで、お願いしました。
おかげさまで、DM送付開始2ヶ月で1件の顧問契約を結ぶことができました。ありがとうございました。
HPについては、私の関与先にお願いしようとしたんですが、いつのまにか自分のHPをつくることになってしまいました。
今年の3月にも別の会社がつくったHPがあるのですが、私の事務所名を入力して検索しても全然みつかりませんでした(もともとメールマガジンのためのHPということもあります)。
今回、テイクオフさんに作成してもらったHPは、作成開始1ヶ月ちょいで、検索すると上位のページに出てくるようになりました。驚いています。
今後は、HPから契約に至るかが勝負です。
よろしくお願いします。



中西先生のHPは弊社が制作しました。
会社設立 名古屋
現在yahoo11位(2ページ)
google23位(3ページ)
制作後1月半でこの順位はかなりいいですね。
今月中に1ページは大丈夫かと思います。
フルサポートします。
頑張ってください!